看護職学習支援公開講座  看護職

在宅や福祉施設における感染対策

2022年09月03日(土)
13:30〜15:30 

COVID-19 を中心に感染予防や対策の基本と、在宅や福祉施設でも可能な感染対策など実践に活用でき、日ごろの疑問にお答えする講座です。

お申し込みの際、本公演テーマに関し、日ごろ疑問に思っていることをお寄せください。講座の中でお答えします。

※1台の端末を使って複数人で受講する場合は、人数分の申し込みをお願いします。

申込期間
7月25日(月)~8月23日(火)
講師
国立病院機構さいがた医療センター 感染管理認定看護師 浦沢 昌恵
                 認知症看護認定看護師 保科 三千代
会場
オンライン開催
定員
なし
受講料
一名につき1,000円
申し込み方法
申込期間内にe-mailでお申し込みください。
お申し込みの際は、講座名、氏名(ふりがな)、職種、勤務先、電話番号、郵便番号・住所を明記してください。
また、本公演テーマに関し日ごろ疑問に思っていることをお寄せください。

※1台の端末を使って複数人で受講する場合は、人数分の申し込みをお願いします。

※お申し込み後に参加費の振込について、メールにてご案内します。
 入金を確認した後に、参加するための Zoomアカウント及び資料をお送りします。
新潟県立看護大学
看護研究交流センター
〒943-0147 新潟県上越市新南町240番地
アクセスマップ

TEL&FAX 025-526-2822
(電話受付時間 平日9:30~16:00)

E-mail nirin@niigata-cn.ac.jp